毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

どーも、のりけん夫妻のノリノリのりこです♡

多くの恋愛経験とキャリアを積み

完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁

のりこ 35歳

 

26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ

超お硬い家庭で育った元教師の旦那

健一  28歳

 

二人合わせて

通称:のりけん

 

 

 

 

 

住んでいる世界がまったく違った二人は

交際三週間で結婚を決意しました

 

その日から、昨日でちょうど一年

 

 

 

改めて、夫婦という形であったとしても

お互いに縛られることなく

遠慮することなく

 

それぞれが本当に在りたい生き方追求すること

これこそが本物のパートナーシップだと思えた

 

 

パートナーシップの究極は

相手(私の場合は健一)とではなく

自分自身とのパートナーシップ

 

 

今日まで何度も何度も

のりけん大戦を繰り広げ(おそらく第100次は超えた。笑)

パートナーシップを見つめてきたけれど

 

私の場合は、どこまで行っても

自分のやりたいことをやって

行きたいところに行って

言いたいこと言っていることが

本当に私がしたいこと

 

 

だったら、それを思い切りやろう!!!

 

 

それが、健一さんの為だし、世界の為だ♡

と肚に落ちるまで一年かかったな。笑

 

それも全部全部、楽しかったけどね。

 

 

毎日わっしょい(^o^)

愛してるよー❤️