毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のりこにとってのタラコ

出会った頃の二人 前回のおさらい。 お風呂でけんいちがのりこ告げられたこと、それはのりこはけんいちを"好き"ではないという事実。 のりこにとって、"好き"は白米に添える"タラコ"のようなもの。 Mr.Chldrenばりに"日常に彩りを加える"ものが"好き"なのだ…

けんいちはタラコというよりも白米

本日も料理上手なカミさんのうまい飯で幸せを実感! あったかくておいしいご飯があれば、これで毎日完了なのである。 そんなご飯後のお風呂でのワンシーン。 けん:「のりこは俺のこと好き?」 のり:「うーん‥。好きではないかな?」 けん:「マジかっ!!意外…

幸せな男の条件

いくら稼げても いくら地位と名誉があっても いくらいい家と車があっても カミさんのご機嫌が悪くては、男の幸せはありえません。 ということで、幸せな男の条件をとりあえず書き並べてみました! 男ならまずはこれを毎日やり尽くした上で、稼ぎたいところで…

ケンカは最高の◯◯

前回までのあらすじ‥ けんいちの"とろすぎる車線変更"をきっかけに勃発した"第84次のりけん大戦"。 けんいちは、何とかのりこと一緒の布団に潜り込むことに成功した。 そこで、けんいちは悟ったのだった。 「誰が悪いかなんて関係ない!目の前のかわいい女…

三日坊主にもなれなかったけんいち

はい。やってしまいました‥。 2日連続の日付けが変わってからの投稿‥。 先程、カミさんからも、 「三日坊主にもなられへんの⁉︎だっさ〜〜。」 と有難い応援のお言葉をいただきました。 はい。何とか寝床に着くまでは一記事書き続けます。 さて、昨日のけん…

車線変更のタイミングがわからない夫とそれを責める嫁

昨日は愛知県の蒲郡まで、夫婦で出張! いつも「行き」はこんな感じで、ノリ神様が運転してくれます! その理由は‥ 「帰りはお酒を飲んでて運転できないから❤️」 そして、その帰り。 シチュエーション→運転が下手なけんいちがインターチェンジに入り損ねた …

結婚してみてどうだった?

毎日わっしょい❤️のり嫁祭り❤️ 26歳まで童貞だった男が、念願の嫁さんを毎日祭り上げるブログ。 今回は日常で繰り広げられる会話で、ふと飛び出す「嫁の名言」シリーズ第1弾!! 早速、昨日の夫婦の会話のハイライトをお届けします!! シチュエーション→…

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️ 今日から毎日、 「毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️」 と題して、毎日嫁投稿をしていくことに決めました。 女神性とヤクザ気質の振り幅が半端ない奥さんののりこは、世界一かわいい❤️ 今夜も燃えるぜ‥。 そんな奥さんの毎日番組視…