毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はのりけんデー

本日はのりけんデーでした♪ 朝からまぐわって、昼はラーメン食べて買い物い行く。 週一回は2人でゆっくりと過ごす時間を作る。 そう決めていると、お互いに安心感が生まれて自分の好きなことに集中できます。 昨日の晩はけんかしたけれど、今日はラブラブ。…

シリーズ「童貞が世界を救う」

童貞 それは、世の中に密やかに生息している孤高の生物。 誰もが昔は童貞だったはずなのに、SEXという行為をしていないがために、いつのまにか 童貞 というカテゴリーに分けられてしまった悲しき生き物。 なぜ人は童貞を忌み嫌うのだろうか。 世間的には'SEX…

ブログ再開しました!!

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️ と名付けて始めたこのブログ。 もう一度書きます。 毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️ みなさん、もうお気づきだと思います。 毎日 そうなんです。 けんいちとしたことが、「毎日」と言いながら毎日更新ができていなかったのです。…

どんな日程よりも 先に2人で過ごす日を決める

今日は先日僕が拗ねた甲斐があって、のりけんは朝からまぐわって、ゆっくりご飯を食べて、買い物に行って、夜は映画のレイトショーを観に行ってました! 人生はバランスが大切と言われていますが、1番最優先にすべきはやっぱり奥さんとの時間だと思っていま…

おのろけが世界を救う!!

本日は久しぶりにのりけん夫妻で30分のラジオ番組に出演しました!! 「二人のおのろけ具合を見に行きたくて!」 そう言ってわざわざ大阪から三重まで来てくださったのが、この方!! ホンマルラジオ大阪パーソナリティーの パーソナリティー名「絶倫戎(…

自分の感情を大切にする

冷戦が明け、のりけんの二人には平和な日々が訪れた‥。 はずだった!! しかし、その先に待っていたのはまたもや起こった、"第86次のりけん大戦"であった。 しかも、今回先に核ミサイルを打ったのは"島国けんいち"であった。 怒りの理由は、 「最近、のり…

カミさんとうまくいってないと全てが狂う

地球は和で結ばれようとしてますが、のりけん夫婦の和は2日間に渡って乱れておりました。 お互いが言葉を尽くしても分かり合えないこともあります。 そしてその夜に告げられた、のりこからの痛恨の 今日は別々に寝よう宣言 それに対するのけんいちの そんな…

早起き!そして6時にはハウス!

パートナーシップで大切なのは、 コミュニケーション 経済力 だと思っています。 コミュニケーションは、とにかく一緒にいる時間を増やすことと、お互いの身体に触れ合えることが大切だと思っています。 なので、早くハウス(帰宅)して、ご飯を一緒に食べて…

なかなかしんどいぞ、パートナーシップ‥

幸せな瞬間はいろいろある。 おいしいご飯を食べている時 人の笑顔に触れる時 ゆったりとした時間が流れる晴れの日 何かを達成した瞬間 などなど、様々だ。 そんな中で、26年間童貞だった男が紆余曲折の中で見つけた最高の幸せは、「愛する女性が満たされ…

合同会社のりけんカンパニー

実は、のりけんの2人で会社つくってました!! その名も、 合同会社のりけんカンパニー!! 今年の1/23に密かに設立したプライベートカンパニーです。 節税のことがあったり、いろいろあるのですが、事業はのりけんがやっている ラジオ アロマ 書籍出版 ビ…

男には"負けられない戦い"と"勝ってはいけない戦い"がある

男には 〝負けられない戦い" もあるが "勝ってはいけない戦い" もある。 先の第二次世界大戦が 男達の〝負けられない戦い"であるならば、 本日の"第85次のりけん大戦"は またもやけんいちにとっては〝勝っていけない戦い"であった。 "島国けんいち"が"大国…