毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

やっぱりすげぇ...。俺のカミさん。

S先生(かなりの著名人)

「断糖肉食は痩せるけど、体にはよくないです。グルテン(小麦粉)を抑えて、糖類もある程度摂ってください。」

 

のりこ

「そうなんですね!!納得です!!」

 

5分後ののりこ...

f:id:utsuwaking:20180604234902j:plain

 

ナポリタンを美味しそうに食べていました...。

 

さすが俺のカミさん。

 

 

夜は、僕が久しぶりに電話した高校の同級生のI君と会ったこともないのに、ややキレ気味にI君に1時間のコーチング。

楽しそうだ...。

f:id:utsuwaking:20180604235800j:plain

 

やっぱりすげぇ..。

俺のカミさん。

 

今宵も燃え上がりそうだ。

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️