毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

なかなかしんどいぞ、パートナーシップ‥

幸せな瞬間はいろいろある。

 

 

おいしいご飯を食べている時

 

人の笑顔に触れる時

 

ゆったりとした時間が流れる晴れの日

 

何かを達成した瞬間

 

 

などなど、様々だ。

 

そんな中で、26年間童貞だった男が紆余曲折の中で見つけた最高の幸せは、「愛する女性が満たされている時」だった。

 

「人は幸せになるために生まれて来ている」

 

僕はそう信じているので、今世は愛する女性との関係を最優先にして自分なりの幸せを追求しようと思っている。

 

しかし、そう決めて結婚したものの‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、パートナーシップはしんどい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなしんどさか人生にはあるけど、パートナーシップのしんどさは、また格別なものがある。

それはきっと、のりこも一緒なんだと思う。

 

今日は僕がやや一方的にのりこにブチ切れた。

 

なかなか激しい夫婦だ。

 

それでも、そうやって向き合ってケンカしていくと、また心の底から安心できる唯一無二の相手になっていく感覚がある。

 

だからまたパートナーシップをやっていこうと思える。

でもまたしんどい思いもする。

 

やっぱり、パートナーシップは最高のエンターテイメントであり、コメディーです。

 

f:id:utsuwaking:20180302233348j:image

 

出会った頃の2人パート2

 

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

 

そんな2人の本日のラジオはこちら♪

毎日わっしょい!!ノリ夢祭り♪

http://honmaru-radio.com/noriyume0061/