毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

ケンカは最高の◯◯

前回までのあらすじ‥

 

けんいちの"とろすぎる車線変更"をきっかけに勃発した"第84次のりけん大戦"。

けんいちは、何とかのりこと一緒の布団に潜り込むことに成功した。

そこで、けんいちは悟ったのだった。

 

「誰が悪いかなんて関係ない!目の前のかわいい女性を悲しませてはいけない!」

 

そこで健一が取った行動とは!?

 

 

はい、始まりました〜!!

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

26歳まで童貞だった健一が、念願の年上のカミさんを毎日祭り上げるブログ。

 

前回の続きからけんいちが取った行動、それは‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謝罪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃもったいぶったのに、結末が普通!!

 

でもそうなんです。

男には謝らないかんタイミングがあるのです。

前後関係はともかく、目の前の愛すると決めたかわいい女性を苦しめることは男として許されんのです。

 

けん:「悲しい思いさせてごめんね‥。」

 

のり:「‥‥。」

 

けん:「‥‥。」

 

のり:「やだー!!!!」

 

けん:「‥‥‥‥⁉︎」

 

 

とまあこんな感じで、最後はやっぱりまぐわいました。

そして、ケンカの後のまぐわいはなぜか普段の何倍も気持ちいい‥。

 ということで、

 

 f:id:utsuwaking:20180224225235j:image

f:id:utsuwaking:20180224225151j:image

「ケンカは最高の前戯だ〜〜!!!!」

 

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

 

そんな二人の毎日ラジオはこちら♪

http://honmaru-radio.com/noriyume0056/