毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️〜26歳まで童貞だった男が7歳年上の嫁を祭り上げるブログ〜

26歳まで童貞だった元教師のビジネスプロデューサーが、ついに出逢えた運命のカミさんを毎日祭り上げるブログです。今生はパートナーシップに命懸けます!!

三日坊主にもなれなかったけんいち

はい。やってしまいました‥。

2日連続の日付けが変わってからの投稿‥。

 

先程、カミさんからも、

 

「三日坊主にもなられへんの⁉︎だっさ〜〜。」

 

と有難い応援のお言葉をいただきました。

 

はい。何とか寝床に着くまでは一記事書き続けます。

 

 

さて、昨日のけんいちの"とろい車線変更"をきっかけに起こった"第84次のりけん大戦"の続きですが、意外な幕閉めを迎えました。

 

家に着いても、お互いにイマイチ口をきこうとしないのりけんの二人。

 

そんな中、

 

「疲れた〜。」

 

と言って、ベッドで寝始めたのりこ。

そんなのりこを見て健一は思いました。

 

「今が仲直りのチャンスだ!!」

 

けんいちはこのチャンスに乗じて、しれ〜っと一緒に布団の中に潜り込むことに成功。

しかし、そんなけんいちに対して、イマイチ目を合わせようとしないのりこ。

どこか悲しそうな様子だ。

 

そんなのりこを見て健一は思ったのだった。

 

「誰だ!!こんなかわいいのりこを悲しませるやつは!!」

 

「‥‥。」

 

「俺かっ!!」

 

その時、けんいちは悟ったのだった。

 

「もうどっちが悪いかなんてどうでもいい!!」

「この目の前の美しい女性をこれ以上悲しませてはいけないっ!!」

 

 

そして健一がとった驚きの行動とは一体!?

 

次回に続く!!

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

f:id:utsuwaking:20180224005141j:image

 

そんな二人が語るパートナーシップはこちら♪

http://honmaru-radio.com/noriyume0055/