毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

三日坊主にもなれなかったけんいち

はい。やってしまいました‥。

2日連続の日付けが変わってからの投稿‥。

 

先程、カミさんからも、

 

「三日坊主にもなられへんの⁉︎だっさ〜〜。」

 

と有難い応援のお言葉をいただきました。

 

はい。何とか寝床に着くまでは一記事書き続けます。

 

 

さて、昨日のけんいちの"とろい車線変更"をきっかけに起こった"第84次のりけん大戦"の続きですが、意外な幕閉めを迎えました。

 

家に着いても、お互いにイマイチ口をきこうとしないのりけんの二人。

 

そんな中、

 

「疲れた〜。」

 

と言って、ベッドで寝始めたのりこ。

そんなのりこを見て健一は思いました。

 

「今が仲直りのチャンスだ!!」

 

けんいちはこのチャンスに乗じて、しれ〜っと一緒に布団の中に潜り込むことに成功。

しかし、そんなけんいちに対して、イマイチ目を合わせようとしないのりこ。

どこか悲しそうな様子だ。

 

そんなのりこを見て健一は思ったのだった。

 

「誰だ!!こんなかわいいのりこを悲しませるやつは!!」

 

「‥‥。」

 

「俺かっ!!」

 

その時、けんいちは悟ったのだった。

 

「もうどっちが悪いかなんてどうでもいい!!」

「この目の前の美しい女性をこれ以上悲しませてはいけないっ!!」

 

 

そして健一がとった驚きの行動とは一体!?

 

次回に続く!!

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

f:id:utsuwaking:20180224005141j:image

 

そんな二人が語るパートナーシップはこちら♪

http://honmaru-radio.com/noriyume0055/