毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

なんで結婚したの?、わたし。

なぜ、わたしは健一さんと結婚したんだろう?

 

と、自分のことながら、疑問に思うことが多々ある。

 

いや、毎日かもしれない。

うん、毎日だ!笑笑

毎日疑問に思ってる。

 

f:id:utsuwaking:20180616001057j:image

だって、私が何言っても

どんなにピンチな状態だろうが

こんな顔でヘラヘラしている

健一さんが毎日、目の前にいるから。

 

 

私は、そもそも健一さん出会う数年前から

パートナーという存在は居たら嬉しいけど

結婚という形はマジでどうでもいい。

 

経済的にも一人でやっていけるし、

妻や嫁としての役割を演じないといけないくらいなら

結婚しない方がハッピー!💕

と、思っていた。

 

ハズなのに!!!(`・∀・´)

 

そんな私が、超高速で、結婚した!笑笑

 

なぜなの?って聞かれたら

『いや、流れでしかない』としか

答えようがないわけで。。。

 

逆に、そんな状況でない限り

結婚というものを体験することは

なかったであろう、、、とも思う。

 

でもきっと、出逢い、結婚したからには

そこには魂の学びがあるんだと思う。

 

毎日、笑ったり、怒ったり、悩んだり、

とにかく激しいけれど

それも全て自分の魂が経験したくて

やっていることなんだと思う。

 

だから、結果的に

ひとりで生きる人生も楽しいけれど

二人でいたら、その学びが二倍、

いや二乗になるのかもしれない・・・

 

だから、私は結婚した♡

んだと思う。笑

 

毎日わっしょい! のりけん祭り💕f:id:utsuwaking:20180616190358j:image

 

やっぱり健ちゃんは、子供と戯れている時が

一番ナチュラル💕