毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

裸ん坊な、のりけん夫婦。

私たち夫婦の強みって何だろう?

と、最近よく考える。

 

色んな人に聞いてみると

みんな言葉は違えど、同じようなことを言ってくれる。

 

ある人からは

『夫婦揃って顔出しオッケーなところ』と言われ、

ある人からは

『裸ん坊な夫婦』と言われた。

 

つまり夫婦揃って、

隠すところなく発信してるし、

仲間たちともそんな付き合い方をしているわけで。

 

これって、私たちにとっては

めっちゃ当たり前にやってたことだけど・・・

 

そうか!!!

めっちゃ珍しいことで、強みやったんやー(OvO)

と驚きまくりなわけです。

 

そう言われて見たら、

平気で人前で喧嘩もするし、

イチャイチャもするし、

性生活も全てオープンやったわ。笑笑

 

ということで、今日もオープンに(^○^)

f:id:utsuwaking:20180615211531j:image

やっぱり海は、全裸で入る!!に限る💕

 

 

毎日わっしょい!!のりけん祭り💕