毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

レスになる理由

ここ最近、のりけん夫妻はセックスレス

と言っても、まだ3日くらいだけど。笑笑

のりけんにとっては深刻な状態なわけで…

f:id:utsuwaking:20180611193619j:image

「俺はいつでもしたいよ!」

という健一に対して

どうにもこうにも、のりきれない、のりこ。

名前はのりこなのに。笑

 

 

定期的にしなくちゃとか

することが大切なこととか

してこそ通じ合える

とか、それは本当に分かる。

 

でも、それでも、

やりたいは思えへんのは何故???

 

きっと、私が感じるに

何をしたいかとか、

何をすべきかに頭が行き過ぎてて、

ハートや魂の部分が置き去りやからや。

 

 

あなたがそれをすべてやり、

生ききった先に、

周りがどんな表情をしてあなたの側に居てくれるか

 

ここにしか求めている世界の答えは無いと思う。

 

 

セックスレスの話とイコールになるかは

分からんけど

とにかく、お互いに無理せずに

この世界を、この今世を楽しみきれば 

みんながハッピーで、

ハートもお股も、全開にならざるおえんやろ〜(^○^)

 

って思ってるで、私は。💓