毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

嫁の夢は俺の夢。俺の夢は嫁の夢。

「私、近いうちに沖縄で生活したいねん!」

 

そうのりこが話していたので、

 

「ほんならとりあえず沖縄行こっ!!」

 

といった感じで行くことになった今回の沖縄旅行。

 

のりこに連れて行かれるといつもそうなのですが、まあ次々出てくるおもしろい人たち‥。

 

その人たちとの写真はことごとく撮り忘れたのですが(笑)、

やっぱりのりこは、

ほっといたらずっと家にいたり、カフェでのんびりしがちな僕の世界を広げてくれる嫁さんです。

 

そして、沖縄にいる時ののりこの表情はいい感じで緩んでいて楽しそう!!

 

f:id:utsuwaking:20180606234958j:image

 

そんなのりこの表情を見ていて、決めました!!

 

僕たち、近いうちに沖縄に住みます!!

(月の半分くらい)

 

今はまだまだやっていることを手放せてないけれど、エネルギーを注いで安定させて、月の半分くらいは沖縄に住むことに決めました。

もちろん、今ある関係を大切にしながらです。

 

家のイメージはこんな感じ!

f:id:utsuwaking:20180607004734j:image

 

こんな家で、たくさんの人を2人でおもてなしたいと思っています。

 

男の人生の成果は、カミさんの表情が答えです。

 

嫁の夢は俺の夢

俺の夢は嫁の夢

 

僕たちの場合は、「場づくりで世界をおもしろくする」という方向性がおなじなので、相手の夢の実現は、自分の夢の実現になります。

 

環境を変わり、やっと本当の意味で僕たちらしい結婚生活ができる土台ができそうです。

明日もたくさんのおもろい人との出会いがありそうです!

(もちろん、ツアーのコーディネーターは僕ではなくカミさんです(笑))

 

男は自分を解放し、世界を広げてくれる女性を離しません。

明日の沖縄も楽しみだっ!!

f:id:utsuwaking:20180607004815j:image

 

毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️