毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

自分のことがわからないのでとりあえずカミさんの言うことやります宣言

ずっと心の中にある僕の悩み...

 

それは、

 

「俺のやりたいことって何や!?」

 

というもの。

 

「みんなが自分との争いをやめて、さっさと地球を一つの国にして宇宙に進出する」

 

そんなことをテーマに生きているけれど、

 

「じゃあ今何がしたいの?」

 

と聞かれると、

 

「うーん、『場づくり』かな?」

 

くらいの回答しか出てこなくて、

 

「これがやりたい!!」

 

という明確なものが、社会に出てからは意外と何もなかったりする。

 

そんな僕も、6/1に開催した僕たち夫婦が大好きだった丸尻タマコさん(タマちゃん)のパーティーでは、最近ではあまりなかった魂が震える感動を味わった。

f:id:utsuwaking:20180604000858j:plain

 

 

f:id:utsuwaking:20180604001537j:plain

 

f:id:utsuwaking:20180604001542j:plain

 

亡くなったタマちゃんにゆかりのあるいい男といい女で集まって、楽しもう!!

そんな趣旨のパーティーだったのですが、なぜか最後は僕がみんなの前で泣きながら話をして、それが多くの人の涙を誘った(勘違い?)のでした。

 

これは、僕の勝手な感覚なのですが、その時に僕は、

 

「ああ、これが俺の使命なんやな...。」

 

と感じましたが、その数時間後には、

 

「『これ』って何やねん!!」

 

と、自分にツッコミを入れていました(笑)

 

 

タマちゃん、参加者のみなさんが用意してくれたあの感覚は確かなのですが、じゃあ自分が何をするのかとなれば、やっぱりよくわからない。

 

でも、そんな僕を見てカミさんは、

 

「今日で確信した!けんちゃんは人たらしやわ!もっと前に出たらええねん!」

 

と謎に惚れ直したようなコメントをくれました。

 

その時僕は思いました。

 

「金と手間しかかからない、こんなよくわからない年下の男と、もう1年以上一緒にいるカミさんはマジですごい!!」

「そうだ!カミさんこそ、俺の1番のファンなんだ!!」

「この人を信じられないということは、俺が俺を信じられていないということだ!!」

「とにかく、カミさんがしてくれるアドバイスは全部やってみよう!!」

 

ということで、

 

自分のことがよくわからないので

とりあえずカミさんの言うことやります宣言

 

をこの場を借りてしたいと思います。

 

6月、流れが変わってきたぞ!!

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️