毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

お互いがお互いの時間を大切にできている?

26歳まで童貞だった男が念願の7歳年上の嫁さんを祭り上げるブログ。

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

 

今日はカミさんののりこにプチギレ。

そんなことはないはずなのに、

 

「これって俺大事にされてないんじゃないか⁇」

 

と思う時は、それを伝えるようにしてます。

 

でも、そう思った時にカミさんは酔っ払い状態‥。

 

「こんな時に言うてもしゃあないな‥」

 

そわな想いがよぎり、消化しきれない感情を持ったままお風呂なう。

 

感情を一旦抱え込む自分の性質に、

 

'Oh!! Jesus Crist!!'

 

ノリ嫁デイズは続く!!

 

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

 

そんな2人のラジオはこちら♪

【三重】毎日わっしょい!!ノリ夢祭り♪【91わっしょい!!】「けんちゃん疲れの定義を語る」|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ