毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️〜26歳まで童貞だった男が7歳年上の嫁を祭り上げるブログ〜

26歳まで童貞だった元教師のビジネスプロデューサーが、ついに出逢えた運命のカミさんを毎日祭り上げるブログです。今生はパートナーシップに命懸けます!!

Nポイント制度始まる

26歳まで童貞だった男が念願の7歳年上の嫁さんを祭り上げるブログ。

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

 

ブログを書いたら、その日は絶対にまぐわえるという制度を導入してから好調のけんいち。

ブログ再開しました!! - 毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️〜26歳まで童貞だった男が7歳年上の嫁を祭り上げるブログ〜

 

男はなかなかその気にならない。

男は女によってその気になるのである。

ーKenichi Narukawaー

 

こんな名言もあるくらいだ。

 

そんな男の性質(けんいちの性質?)を使って、のりけんの2人が生み出した制度。

それが、

 

Nポイント制度

 

である。

Nポイントとは一体何か?

簡単に言えば、

 

ブログを書く度にけんいちの男らしさが上がる制度

 

である。

ブログを書いたら(嫁への愛を綴れば)1Nポイント(もちろん由来はのりこのNから来ている)が貯まる。

けんいちはそのNポイントを使って、のりことまぐわうことができる。

 

けんいちは、いわゆる「出さない男」を目指している。

まぐわいの時には自分は射◯をせずに、のりこを宇宙へ飛ばすことをモットーとしている(実際は出しまくっている)。

 

男は出さなければ出さないほど男が上がる

 

そんな昔の皇帝だけがやっていたという伝説を、身を持って証明していこうとしている。

 

健一の最高記録は、「5連続で出さない」という記録である。

今回のNポイント制度の導入は、その記録を突破するべく開発された秘策である。

 

話をNポイント制度に戻そう。

 

1記事書けば、Nポイントは1ポイント貯まる。

それを使ってまぐわうことができるが、そこで出してしまった時はNポイントは0となる。

出さなければ、ブログを書くごとにどんどんNポイントは貯まり、6ポイント貯めるとポイントを無くすことなく1回出すことができる。

 

しかし、それ以降は1回出すとポイントがゼロになるスリルが続く。

 

10ポイント貯めると

健一の好きなシチュエーションでまぐわえる

 

20ポイント貯めると

裸エプロンで料理を作ってもらえる

 

などの特典が待っている。

けんいちはその特典を目指し、男を上げる。

男が上がるけんいちを見てのりこの女も上がる。

 

Nポイントとはそんな制度である。

けんいちが現在所持するNポイントは現在0ポイント(出しまくっている)。

このブログを書いた後は1Nポイントととなる。

 

さて、このポイントは今後どうなるのか!?

けんいちがポイントを貯めた先に実現したい世界とは一体!?

 

次回に続く‥

 

f:id:utsuwaking:20180401003307j:image

 

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

 

そんな2人のラジオはこちら♪

今回のゲストは、アーティストの大貫さん!!

なんと公開日が誕生日です!!

【三重】毎日わっしょい!!ノリ夢祭り♪【90わっしょい!!】「さすらいのミュージシャン大貫永晴の夢」|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ