毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️〜26歳まで童貞だった男が7歳年上の嫁を祭り上げるブログ〜

26歳まで童貞だった元教師のビジネスプロデューサーが、ついに出逢えた運命のカミさんを毎日祭り上げるブログです。今生はパートナーシップに命懸けます!!

シリーズ「童貞が世界を救う」

童貞

 

それは、世の中に密やかに生息している孤高の生物。

 

誰もが昔は童貞だったはずなのに、SEXという行為をしていないがために、いつのまにか

 

童貞

 

というカテゴリーに分けられてしまった悲しき生き物。

 

なぜ人は童貞を忌み嫌うのだろうか。

世間的には'SEX'という言葉は卑猥な言葉として分けられている。

なのに、その卑猥な行為をしていない男は「童貞」と名付けられて世の中から虐げられてしまう。

 

これは一体どういうことなのだろうか?

 

もしかすると、昔人々のパワーの源だった「大麻」が今や「薬物」として違法扱いされているのと同じように、

「童貞」にもとんでもないパワーが隠されているのかもしれない。

 

僕は「童貞こそが世界を救う」と考えている。

なぜなら、長年童貞だったが、間違いなく僕は

 

世界を救う男

 

だからだ。

 

その根拠は、今まで数々の男性と付き合ってきたノリ神様に、

 

「もうけんちゃん以外の人とできない‥(悶絶)」

 

と言わせているからだ。

 

世界を救うことは、まず1人の女性を徹底的に愛して満たすことから始まる。

童貞にはそんなパワーが秘められているのだ。

 

ということで、明日からは

 

26歳まで童貞だった男が恋愛経験豊富な7歳年上女性と結婚して「もうあなたとしかできない❤️」と言わせたノウハウ

 

をブログで限定公開します。

 

誰が興味あんねん!!

 

と思ったあなた。

 

実は僕もそう思っています。

 

ダメだ。

ここまで書いておいて、こんなことを書いて恥ずかしくなってきている。

というか、嫁を祭り上げるはずが、自分を祭り上げる方向性に行こうとしていることに今気がついた。

俺は完全に血迷っている。

 

こんなブログだけど、これを書くことによって嫁さんとまぐわえるなら、俺はとことん血迷ってやる!!

 

一体なんなんや!!このブログは!!

 

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

 

 

そんな2人のラジオはこちら♪

【三重】毎日わっしょい!!ノリ夢祭り♪【88わっしょい!!】「アツき学生のスペインへの夢」|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ