毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

シリーズ「童貞が世界を救う」

童貞

 

それは、世の中に密やかに生息している孤高の生物。

 

誰もが昔は童貞だったはずなのに、SEXという行為をしていないがために、いつのまにか

 

童貞

 

というカテゴリーに分けられてしまった悲しき生き物。

 

なぜ人は童貞を忌み嫌うのだろうか。

世間的には'SEX'という言葉は卑猥な言葉として分けられている。

なのに、その卑猥な行為をしていない男は「童貞」と名付けられて世の中から虐げられてしまう。

 

これは一体どういうことなのだろうか?

 

もしかすると、昔人々のパワーの源だった「大麻」が今や「薬物」として違法扱いされているのと同じように、

「童貞」にもとんでもないパワーが隠されているのかもしれない。

 

僕は「童貞こそが世界を救う」と考えている。

なぜなら、長年童貞だったが、間違いなく僕は

 

世界を救う男

 

だからだ。

 

その根拠は、今まで数々の男性と付き合ってきたノリ神様に、

 

「もうけんちゃん以外の人とできない‥(悶絶)」

 

と言わせているからだ。

 

世界を救うことは、まず1人の女性を徹底的に愛して満たすことから始まる。

童貞にはそんなパワーが秘められているのだ。

 

ということで、明日からは

 

26歳まで童貞だった男が恋愛経験豊富な7歳年上女性と結婚して「もうあなたとしかできない❤️」と言わせたノウハウ

 

をブログで限定公開します。

 

誰が興味あんねん!!

 

と思ったあなた。

 

実は僕もそう思っています。

 

ダメだ。

ここまで書いておいて、こんなことを書いて恥ずかしくなってきている。

というか、嫁を祭り上げるはずが、自分を祭り上げる方向性に行こうとしていることに今気がついた。

俺は完全に血迷っている。

 

こんなブログだけど、これを書くことによって嫁さんとまぐわえるなら、俺はとことん血迷ってやる!!

 

一体なんなんや!!このブログは!!

 

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

 

 

そんな2人のラジオはこちら♪

【三重】毎日わっしょい!!ノリ夢祭り♪【88わっしょい!!】「アツき学生のスペインへの夢」|本気まるだしインターネットラジオ局|ホンマルラジオ