毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

どんな日程よりも 先に2人で過ごす日を決める

今日は先日僕が拗ねた甲斐があって、のりけんは朝からまぐわって、ゆっくりご飯を食べて、買い物に行って、夜は映画のレイトショーを観に行ってました!

 

f:id:utsuwaking:20180312002031j:image

f:id:utsuwaking:20180312002035j:image

f:id:utsuwaking:20180312002038j:image

 

人生はバランスが大切と言われていますが、1番最優先にすべきはやっぱり奥さんとの時間だと思っています。

2人ともやりたいことがたくさんあって、それぞれ忙しくしてしまう僕たちですが、いろいろと話合って、

 

どんな予定よりも2人で過ごす日を最優先する

 

と決めました。

 

一緒に行動することも多い僕たちですが、いろいろあって2人の時間がゆっくり取れなくても、週1回は2人で出かけたりゆっくり時間を過ごす日を決めておくと心が休まるものです。

 

そして、今日観に行った映画はこれ!

f:id:utsuwaking:20180312002847j:image

 

めちゃくちゃ良かった!!

 

と泣いていたけんいちと

 

まあ良かったね

 

という感じののりこ

 

 

と評価は別れましたが、サーカスという芸術を題材にした映画の最後のこと言葉が印象的でした‥

 

 

最高の芸術は、人を幸せにすることだ

 

 

何か特別なことをして人を喜ばせることだけが芸術なのではなくて、大切な人を幸せにすることそのものがもはや芸術。

 

というええ感じの雰囲気で映画館を出たのですが、帰りのけんいちの運転が下手過ぎて、のり神様のご機嫌は一通り悪くなりました‥。

 

これからの"ノリ嫁アーティストけんいち"の今後に大注目なのだ〜!!

 

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️