毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️〜26歳まで童貞だった男が7歳年上の嫁を祭り上げるブログ〜

26歳まで童貞だった元教師のビジネスプロデューサーが、ついに出逢えた運命のカミさんを毎日祭り上げるブログです。今生はパートナーシップに命懸けます!!

カミさんとうまくいってないと全てが狂う

f:id:utsuwaking:20180306235519j:image

地球は和で結ばれようとしてますが、のりけん夫婦の和は2日間に渡って乱れておりました。

 

お互いが言葉を尽くしても分かり合えないこともあります。

 

そしてその夜に告げられた、のりこからの痛恨の

 

 

今日は別々に寝よう宣言

 

 

それに対するのけんいちの

 

 

そんなの嫌だ一緒に寝よう宣言

 

 

この時のけんいちのしつこさは、保険のセールスのおばちゃん以上のものがあります。

 

「何とか形だけでも一緒に寝なくては!!」

 

夫婦が別々に寝ることの意味を、前世でパートナーシップをやり切れなかったであろう健一は知っているのだった。

 

何とか一緒に寝ることまでは強引に持っていったけんいち。

しかし、ベッドの上は見せかけの平和であり、冷戦が続いていた。

 

そんな時は

 

f:id:utsuwaking:20180307000019j:image

 

どれほど深く信じ合っても

わからないこともあるでしょう

その孤独と寄り添い生きることが

愛するということかもしれないから

 

 

福山雅治の「家族になろうよ」を口ずさむことでけんいちは自分を慰めるのであった。

 

 

そして、そんな中けんいちは痛感した。

 

「夫婦仲がギスギスしていると、何もかもがうまくいかない!!」

 

愛すると決めた相手とのコミュニケーションが取れない時、人はある種の猛烈な自己否定に入るのかもしれない。

これが日本全土、いや、世界全土で起きているとしたら人類に未来はないっ!!

だからこそ、パートナーシップは命を懸ける価値がある!!

 

さて、けんいちとのりこはどのようにして和に包まれたのか!?

 

次回に続くっ!!

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️