毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

カミさんとうまくいってないと全てが狂う

f:id:utsuwaking:20180306235519j:image

地球は和で結ばれようとしてますが、のりけん夫婦の和は2日間に渡って乱れておりました。

 

お互いが言葉を尽くしても分かり合えないこともあります。

 

そしてその夜に告げられた、のりこからの痛恨の

 

 

今日は別々に寝よう宣言

 

 

それに対するのけんいちの

 

 

そんなの嫌だ一緒に寝よう宣言

 

 

この時のけんいちのしつこさは、保険のセールスのおばちゃん以上のものがあります。

 

「何とか形だけでも一緒に寝なくては!!」

 

夫婦が別々に寝ることの意味を、前世でパートナーシップをやり切れなかったであろう健一は知っているのだった。

 

何とか一緒に寝ることまでは強引に持っていったけんいち。

しかし、ベッドの上は見せかけの平和であり、冷戦が続いていた。

 

そんな時は

 

f:id:utsuwaking:20180307000019j:image

 

どれほど深く信じ合っても

わからないこともあるでしょう

その孤独と寄り添い生きることが

愛するということかもしれないから

 

 

福山雅治の「家族になろうよ」を口ずさむことでけんいちは自分を慰めるのであった。

 

 

そして、そんな中けんいちは痛感した。

 

「夫婦仲がギスギスしていると、何もかもがうまくいかない!!」

 

愛すると決めた相手とのコミュニケーションが取れない時、人はある種の猛烈な自己否定に入るのかもしれない。

これが日本全土、いや、世界全土で起きているとしたら人類に未来はないっ!!

だからこそ、パートナーシップは命を懸ける価値がある!!

 

さて、けんいちとのりこはどのようにして和に包まれたのか!?

 

次回に続くっ!!

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️