毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

早起き!そして6時にはハウス!

パートナーシップで大切なのは、

 

コミュニケーション

経済力

 

だと思っています。

 

コミュニケーションは、とにかく一緒にいる時間を増やすことと、お互いの身体に触れ合えることが大切だと思っています。

 

なので、早くハウス(帰宅)して、ご飯を一緒に食べて一緒に寝てまぐわうことが何よりのコミュニケーション。

もちろん、本音のコミュニケーションというのは大前提で。

 

そして、経済力も円滑なパートナーシップにおいて大切です。

人の抱えるストレスの大半は、お金が原因だったりします。

 

お経済力がある=幸せ

 

ではないかもしれませんが

 

経済力がある=安心感

 

ということは言えそうです。

そして、そのために必要なことが「早起き」だと思ってます。

朝という頭が冴える時間をいかに有効利用できるかが、経済力に直結するのではないか。

聞くところによると、年収1000万以上の人のほとんどは早起きなんだとか。

 

ということで、幸せなパートナーシップのためには、

 

早起きして6時にはハウスする

 

というとりあえずの結論が出ました。

 

パートナーシップを優先すると結果的に稼げる男になる

 

ということはそういうことなのか⁉︎

 

ということで、しばらくは早起きして6時にハウスします!!

 

f:id:utsuwaking:20180303233909j:image

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

 

そんな2人の毎日ラジオはこちら♪

毎日わっしょい!!ノリ夢祭り♪

http://honmaru-radio.com/noriyume0062/

 

今日のゲストは、僕たち2人のまぐわいの師匠!!