毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

合同会社のりけんカンパニー

実は、のりけんの2人で会社つくってました!!

 

その名も、

 

合同会社のりけんカンパニー!!

 

 f:id:utsuwaking:20180301234621j:image

f:id:utsuwaking:20180301234157j:image

 

今年の1/23に密かに設立したプライベートカンパニーです。

 

節税のことがあったり、いろいろあるのですが、事業はのりけんがやっている

 

ラジオ

アロマ

書籍出版

ビジネスプロデュース

 

が主な事業です。

なんと、パソコンでパチパチやって1時間ほどで書類が出来て、それを出したらできちゃいました!!

今時のシステムってすごい!!

 

代表社員はのりこ

平社員(?)はけんいち

 

よく、

 

「"けんのり"じゃなくて"のりけん"なんや(笑)」

 

と言われますが、僕らは"のりけん"にするか"けんのり"にするかもいう話し合いもなく、

 

「当然"のりけん"でしょ?」

 

って感じで決まっちゃってました。

 

夫婦で会社をやるのは、超オススメです!!

いつでもどこでも、

 

仕事っぽく遊ぶ

遊びっぽく仕事する

 

ことができます。

 

仕事の話をカミさんにできるのは本当に嬉しい。

僕は仕事のことを24時間考えてるタイプなので。

オチが全く出てこないので、今日はこれで終わり!笑

 

今日はもうひと記事書きますので、お楽しみお待ちください♪

 

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

そんな2人のラジオ番組はこちら♪

http://honmaru-radio.com/noriyume0061/