毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

のりこにとってのタラコ

f:id:utsuwaking:20180228000532j:plain                出会った頃の二人

 

前回のおさらい。

お風呂でけんいちがのりこ告げられたこと、それはのりこはけんいちを"好き"ではないという事実。

のりこにとって、"好き"は白米に添える"タラコ"のようなもの。

Mr.Chldrenばりに"日常に彩りを加える"ものが"好き"なのだそうだ。

 

のりこにとってけんいちは、"白米"と同じように、毎日食べても飽きない"愛してる"存在らしい。

嫁から告げられた、突然のさだまさしばりの"亭主白米宣言"。

 

「イヤッフィー!!!!俺って愛されてるっ!!!!」

 

という心の叫びとともにでてきた、けんいちの疑問。

それは、ではのりこにとっての"タラコ"とは一体なんなのか?

二人の「風呂トーーーーーーーク!!」は続くっ!!

 

utsuwaking.hatenablog.com

 

けん:「そしたら、のりこにとっての"タラコ"はなんなん?」

 

のり:「う〜ん...。生活費以外に使える"自由なお金"かな!!」

 

けん:「なるほどっ!!それはめちゃわかる!!」

 

のり:「もっと"タラコ"が欲しいな〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けん:「タラコ王に俺はなるっ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事は実話をもとにしたフィクションです。

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

 

そんな二人の毎日10分放送はこちらです♪

「毎日わっしょい!!ノリ夢祭り♪」

http://honmaru-radio.com/noriyume0059/