毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️〜26歳まで童貞だった男が7歳年上の嫁を祭り上げるブログ〜

26歳まで童貞だった元教師のビジネスプロデューサーが、ついに出逢えた運命のカミさんを毎日祭り上げるブログです。今生はパートナーシップに命懸けます!!

のりこにとってのタラコ

f:id:utsuwaking:20180228000532j:plain                出会った頃の二人

 

前回のおさらい。

お風呂でけんいちがのりこ告げられたこと、それはのりこはけんいちを"好き"ではないという事実。

のりこにとって、"好き"は白米に添える"タラコ"のようなもの。

Mr.Chldrenばりに"日常に彩りを加える"ものが"好き"なのだそうだ。

 

のりこにとってけんいちは、"白米"と同じように、毎日食べても飽きない"愛してる"存在らしい。

嫁から告げられた、突然のさだまさしばりの"亭主白米宣言"。

 

「イヤッフィー!!!!俺って愛されてるっ!!!!」

 

という心の叫びとともにでてきた、けんいちの疑問。

それは、ではのりこにとっての"タラコ"とは一体なんなのか?

二人の「風呂トーーーーーーーク!!」は続くっ!!

 

utsuwaking.hatenablog.com

 

けん:「そしたら、のりこにとっての"タラコ"はなんなん?」

 

のり:「う〜ん...。生活費以外に使える"自由なお金"かな!!」

 

けん:「なるほどっ!!それはめちゃわかる!!」

 

のり:「もっと"タラコ"が欲しいな〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けん:「タラコ王に俺はなるっ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事は実話をもとにしたフィクションです。

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

 

そんな二人の毎日10分放送はこちらです♪

「毎日わっしょい!!ノリ夢祭り♪」

http://honmaru-radio.com/noriyume0059/