毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

けんいちはタラコというよりも白米

 

f:id:utsuwaking:20180227001810j:image

 

本日も料理上手なカミさんのうまい飯で幸せを実感!

あったかくておいしいご飯があれば、これで毎日完了なのである。

 

 

そんなご飯後のお風呂でのワンシーン。

 

けん:「のりこは俺のこと好き?」

 

のり:「うーん‥。好きではないかな?」

 

けん:「マジかっ!!意外過ぎる!!というか普通に傷つく!!」

 

のり:「"好き".よりは"愛してる"かな?」

 

けん:「"好き"と"愛してる"は重なるところも多いから"好き"でもあるんちゃうの?」

 

のり:「例えて言うなら、"好き"は"タラコ"で"愛してる"は"白米"かな?」

 

けん:「?」

 

のり:「タラコは、『タラコや〜!!好き〜!!』てなる感じ。でも、白米は『白米や〜!!好き〜!!』とはなりにくいでしょ。」

 

けん:「ということは俺はのりこにとって白米かっ!!」

 

のり:「そういうこと!でも毎日食べれるでしょ!」

 

けん:「そう言われるとなんか嬉しいな!じゃあのりこにとってのタラコって何なん?」

 

のり:「私にとってのタラコは‥」

 

 

果たして、のりこにとってのタラコとは一体何なのか⁉︎

そして、これからも頑張れ!!

"白米"けんいち!!

 

次回に続く!!

 

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

 

そんな2人の毎日ラジオはこちら♪

http://honmaru-radio.com/noriyume0058/