毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

幸せな男の条件

いくら稼げても

いくら地位と名誉があっても

いくらいい家と車があっても

 

カミさんのご機嫌が悪くては、男の幸せはありえません。

ということで、幸せな男の条件をとりあえず書き並べてみました!

男ならまずはこれを毎日やり尽くした上で、稼ぎたいところです。

 

 

幸せな男の条件

・カミさんと一緒の時間に寝る

・カミさんと一緒にお風呂に入る

・18時にはハウス(帰宅)する

・基本的に外食はしない(行くとしたらカミさんと一緒)

・カミさんのまぐわい要求には必ず答える(遅刻もやむおえません!)

・まぐわいはカミさん主体(基本的に射精しない)

・仕事中でもカミさんの電話はすぐ出る

・水回りの掃除をカミさんにさせない

・カミさんの欲しい金額のお金を毎月しっかり家庭に入れる

・過去の彼女の形跡を跡形もなく消す

・いろいろあっても最後は「愛してるよ」で1日を締めくくる

・ケンカした時は最終的には男が謝罪する

・ダサい格好はしない

・口臭、体臭を予防する

・夜遅くなる飲み会には行かない(行くとしたらカミさんも一緒)

・スケジュールを全て共有する

 

これが現時点での幸せな男の条件である。

何かトラブルがあった時はここに立ち返ろう!

愛する女の幸せなくして、真の男の幸せなし!

 

以上、今日も何度もカミさんとケンカした男が語る男の幸せの条件でした!

 f:id:utsuwaking:20180226003116j:image

 

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

 

そんなのりけんの毎日配信のラジオ番組はこちら♪

http://honmaru-radio.com/noriyume0057/