毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

結婚してみてどうだった?

毎日わっしょい❤️のり嫁祭り❤️

 

26歳まで童貞だった男が、念願の嫁さんを毎日祭り上げるブログ。

今回は日常で繰り広げられる会話で、ふと飛び出す「嫁の名言」シリーズ第1弾!!

 

早速、昨日の夫婦の会話のハイライトをお届けします!!

 

 

シチュエーション→夕食中

 

けん:「俺と結婚してみてどうだった?なんか意外なところとかあった?」

 

のり:「ん〜...、意外と抜けてるところとかあったりとか、アホなんだなって思ったかな?」

 

けん:「ということは、全体的に評価は上がったというかは、評価は下がったって感じ?」

 

のり:「そうだね!」

 

けん:「うわ〜!ちょっとショック!」

 

のり:「大丈夫❤️評価は下がったけど、愛情は深まったから❤️」

 

f:id:utsuwaking:20180221110448j:image

 

その夜、二人が燃え上がったことは言うまでもありません‥。

 

毎日わっしょい❤️のり嫁祭り❤️

本日の更新番組はこちら♪

http://honmaru-radio.com/noriyume0052/