毎日わっしょい❤️のりけん祭り❤️〜多くの恋愛経験を積み完全に自由に生きることを決意した嫁のりこ&26歳まで童貞だった夫健一の夫婦日記〜

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳。26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳。そんな2人が織りなすパートナーシップをお届けするブログです。

なんで結婚したの?、わたし。

なぜ、わたしは健一さんと結婚したんだろう? と、自分のことながら、疑問に思うことが多々ある。 いや、毎日かもしれない。 うん、毎日だ!笑笑 毎日疑問に思ってる。 だって、私が何言っても どんなにピンチな状態だろうが こんな顔でヘラヘラしている 健…

裸ん坊な、のりけん夫婦。

私たち夫婦の強みって何だろう? と、最近よく考える。 色んな人に聞いてみると みんな言葉は違えど、同じようなことを言ってくれる。 ある人からは 『夫婦揃って顔出しオッケーなところ』と言われ、 ある人からは 『裸ん坊な夫婦』と言われた。 つまり夫婦…

レスになる理由

ここ最近、のりけん夫妻はセックスレス。 と言っても、まだ3日くらいだけど。笑笑 のりけんにとっては深刻な状態なわけで… 「俺はいつでもしたいよ!」 という健一に対して どうにもこうにも、のりきれない、のりこ。 名前はのりこなのに。笑 定期的にしなく…

パートナーにときめくより、自分にときめけ!

今日の車中での、のりけん夫妻の会話の議題は… 『世の中の多くの夫婦がなぜセックスレスになるのか?』 私が感じるに、日本人女性の多くは “結婚している自分”というブランドがほしくて 結婚するからちゃうかな?と思う。 つまり、 結婚している自分 =経済的…

嫁の夢は俺の夢。俺の夢は嫁の夢。

「私、近いうちに沖縄で生活したいねん!」 そうのりこが話していたので、 「ほんならとりあえず沖縄行こっ!!」 といった感じで行くことになった今回の沖縄旅行。 のりこに連れて行かれるといつもそうなのですが、まあ次々出てくるおもしろい人たち‥。 そ…

どーも、のりけん夫妻のノリノリのりこです♡

多くの恋愛経験とキャリアを積み 完全に自由に生きることを決意した破天荒な嫁 のりこ 35歳 26歳まで童貞、恋愛経験ほぼゼロ 超お硬い家庭で育った元教師の旦那 健一 28歳 二人合わせて 通称:のりけん 住んでいる世界がまったく違った二人は 交際三週間で結…

やっぱりすげぇ...。俺のカミさん。

S先生(かなりの著名人) 「断糖肉食は痩せるけど、体にはよくないです。グルテン(小麦粉)を抑えて、糖類もある程度摂ってください。」 のりこ 「そうなんですね!!納得です!!」 5分後ののりこ... ナポリタンを美味しそうに食べていました...。 さす…

自分のことがわからないのでとりあえずカミさんの言うことやります宣言

ずっと心の中にある僕の悩み... それは、 「俺のやりたいことって何や!?」 というもの。 「みんなが自分との争いをやめて、さっさと地球を一つの国にして宇宙に進出する」 そんなことをテーマに生きているけれど、 「じゃあ今何がしたいの?」 と聞かれると…

お互いがお互いの時間を大切にできている?

26歳まで童貞だった男が念願の7歳年上の嫁さんを祭り上げるブログ。 毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️ 今日はカミさんののりこにプチギレ。 そんなことはないはずなのに、 「これって俺大事にされてないんじゃないか⁇」 と思う時は、それを伝えるようにして…

Nポイント制度始まる

26歳まで童貞だった男が念願の7歳年上の嫁さんを祭り上げるブログ。 毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️ ブログを書いたら、その日は絶対にまぐわえるという制度を導入してから好調のけんいち。 ブログ再開しました!! - 毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️〜26…

本日はのりけんデー

本日はのりけんデーでした♪ 朝からまぐわって、昼はラーメン食べて買い物い行く。 週一回は2人でゆっくりと過ごす時間を作る。 そう決めていると、お互いに安心感が生まれて自分の好きなことに集中できます。 昨日の晩はけんかしたけれど、今日はラブラブ。…

シリーズ「童貞が世界を救う」

童貞 それは、世の中に密やかに生息している孤高の生物。 誰もが昔は童貞だったはずなのに、SEXという行為をしていないがために、いつのまにか 童貞 というカテゴリーに分けられてしまった悲しき生き物。 なぜ人は童貞を忌み嫌うのだろうか。 世間的には'SEX…

ブログ再開しました!!

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️ と名付けて始めたこのブログ。 もう一度書きます。 毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️ みなさん、もうお気づきだと思います。 毎日 そうなんです。 けんいちとしたことが、「毎日」と言いながら毎日更新ができていなかったのです。…

どんな日程よりも 先に2人で過ごす日を決める

今日は先日僕が拗ねた甲斐があって、のりけんは朝からまぐわって、ゆっくりご飯を食べて、買い物に行って、夜は映画のレイトショーを観に行ってました! 人生はバランスが大切と言われていますが、1番最優先にすべきはやっぱり奥さんとの時間だと思っていま…

おのろけが世界を救う!!

本日は久しぶりにのりけん夫妻で30分のラジオ番組に出演しました!! 「二人のおのろけ具合を見に行きたくて!」 そう言ってわざわざ大阪から三重まで来てくださったのが、この方!! ホンマルラジオ大阪パーソナリティーの パーソナリティー名「絶倫戎(…

自分の感情を大切にする

冷戦が明け、のりけんの二人には平和な日々が訪れた‥。 はずだった!! しかし、その先に待っていたのはまたもや起こった、"第86次のりけん大戦"であった。 しかも、今回先に核ミサイルを打ったのは"島国けんいち"であった。 怒りの理由は、 「最近、のり…

カミさんとうまくいってないと全てが狂う

地球は和で結ばれようとしてますが、のりけん夫婦の和は2日間に渡って乱れておりました。 お互いが言葉を尽くしても分かり合えないこともあります。 そしてその夜に告げられた、のりこからの痛恨の 今日は別々に寝よう宣言 それに対するのけんいちの そんな…

早起き!そして6時にはハウス!

パートナーシップで大切なのは、 コミュニケーション 経済力 だと思っています。 コミュニケーションは、とにかく一緒にいる時間を増やすことと、お互いの身体に触れ合えることが大切だと思っています。 なので、早くハウス(帰宅)して、ご飯を一緒に食べて…

なかなかしんどいぞ、パートナーシップ‥

幸せな瞬間はいろいろある。 おいしいご飯を食べている時 人の笑顔に触れる時 ゆったりとした時間が流れる晴れの日 何かを達成した瞬間 などなど、様々だ。 そんな中で、26年間童貞だった男が紆余曲折の中で見つけた最高の幸せは、「愛する女性が満たされ…

合同会社のりけんカンパニー

実は、のりけんの2人で会社つくってました!! その名も、 合同会社のりけんカンパニー!! 今年の1/23に密かに設立したプライベートカンパニーです。 節税のことがあったり、いろいろあるのですが、事業はのりけんがやっている ラジオ アロマ 書籍出版 ビ…

男には"負けられない戦い"と"勝ってはいけない戦い"がある

男には 〝負けられない戦い" もあるが "勝ってはいけない戦い" もある。 先の第二次世界大戦が 男達の〝負けられない戦い"であるならば、 本日の"第85次のりけん大戦"は またもやけんいちにとっては〝勝っていけない戦い"であった。 "島国けんいち"が"大国…

のりこにとってのタラコ

出会った頃の二人 前回のおさらい。 お風呂でけんいちがのりこ告げられたこと、それはのりこはけんいちを"好き"ではないという事実。 のりこにとって、"好き"は白米に添える"タラコ"のようなもの。 Mr.Chldrenばりに"日常に彩りを加える"ものが"好き"なのだ…

けんいちはタラコというよりも白米

本日も料理上手なカミさんのうまい飯で幸せを実感! あったかくておいしいご飯があれば、これで毎日完了なのである。 そんなご飯後のお風呂でのワンシーン。 けん:「のりこは俺のこと好き?」 のり:「うーん‥。好きではないかな?」 けん:「マジかっ!!意外…

幸せな男の条件

いくら稼げても いくら地位と名誉があっても いくらいい家と車があっても カミさんのご機嫌が悪くては、男の幸せはありえません。 ということで、幸せな男の条件をとりあえず書き並べてみました! 男ならまずはこれを毎日やり尽くした上で、稼ぎたいところで…

ケンカは最高の◯◯

前回までのあらすじ‥ けんいちの"とろすぎる車線変更"をきっかけに勃発した"第84次のりけん大戦"。 けんいちは、何とかのりこと一緒の布団に潜り込むことに成功した。 そこで、けんいちは悟ったのだった。 「誰が悪いかなんて関係ない!目の前のかわいい女…

三日坊主にもなれなかったけんいち

はい。やってしまいました‥。 2日連続の日付けが変わってからの投稿‥。 先程、カミさんからも、 「三日坊主にもなられへんの⁉︎だっさ〜〜。」 と有難い応援のお言葉をいただきました。 はい。何とか寝床に着くまでは一記事書き続けます。 さて、昨日のけん…

車線変更のタイミングがわからない夫とそれを責める嫁

昨日は愛知県の蒲郡まで、夫婦で出張! いつも「行き」はこんな感じで、ノリ神様が運転してくれます! その理由は‥ 「帰りはお酒を飲んでて運転できないから❤️」 そして、その帰り。 シチュエーション→運転が下手なけんいちがインターチェンジに入り損ねた …

結婚してみてどうだった?

毎日わっしょい❤️のり嫁祭り❤️ 26歳まで童貞だった男が、念願の嫁さんを毎日祭り上げるブログ。 今回は日常で繰り広げられる会話で、ふと飛び出す「嫁の名言」シリーズ第1弾!! 早速、昨日の夫婦の会話のハイライトをお届けします!! シチュエーション→…

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️

毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️ 今日から毎日、 「毎日わっしょい❤️ノリ嫁祭り❤️」 と題して、毎日嫁投稿をしていくことに決めました。 女神性とヤクザ気質の振り幅が半端ない奥さんののりこは、世界一かわいい❤️ 今夜も燃えるぜ‥。 そんな奥さんの毎日番組視…